※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近むせ込みがひどいです。他に症状もなく、鼻水吸っても出ないのでよ…

最近むせ込みがひどいです。他に症状もなく、鼻水吸っても出ないのでよだれかなと思うのですが… 救急車呼ぼうか病院に駆け込もうかと思うくらいむせ始めるとひどくて心配です。

顔を真っ赤にして唸ってもがいてゲホゲホえずいてギャン泣きしながらとにかくすごく苦しそうでこのまま息詰まって呼吸できなくなったらどうしようかと不安で不安で😢

授乳の後に特にひどいかなという印象で↑の様な酷いむせ込みが1日に2〜3回 1回あたり3分間程度あります。

成長とともに良くなるとは思うのですが、何か対処できる方法があれば教えてください😢

コメント

はなさお

うちの下の子が夕方の授乳と共に咳とゼーゼーと聞こえる様になり病院に行ったら喘息でした
9ヶ月くらいの時でした

うちの子の症状より酷く感じるので動画撮って病院に行った方がいいのではと思います