※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
住まい

寝る時の温度設定について涼しくなりましたね〜!我が家は今日1日窓を開…

寝る時の温度設定について
涼しくなりましたね〜!我が家は今日1日窓を開けてクーラーもつけず快適に過ごせました✨今からわたしも就寝するのですが、窓を開けたまま寝るかクーラーに切り替えるか悩んでいます。窓を閉めると暑いですが開けていたら普通に快適です!ですが今日は旦那が夜勤なので不在なのと通り沿いマンションの3階に住んでいることが少し気掛かりです。車の音やもし何かあったら‥等。
安全面を考慮して窓を閉めてクーラーにするべきでしょうか?みなさんのお家はどうしてますか??🤔

コメント

苺

安全面を考慮して窓閉めてクーラーつけてます!

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!やっぱり安全面を第一に考えるべきですよね、、ありがとうございます🥹🤍せっかく涼しくなったのに〜とかつまらないわたしの意地が邪魔しました、、😢
    早速クーラーつけました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんいないなら私はなにかあったときや安心のためにもクーラーにします!
旦那さんいれば2階以上なら窓開けて寝ますかね!

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!そうですよね、旦那もいないのでやっぱり安心して眠るためにクーラーつけることにしました🥹旦那在宅の日はわたしも窓開けて寝ようかなあ💭

• 2時間前
はじめてのママリ

我が家も同じような感じで、安全面と朝方寒くなりすぎると嫌なので、3時間くらいクーラータイマーにして寝てます🙌

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!そして、、、確かにタイマー🥹そうなんですよ朝方どうしても寒いんですよねだからいやで‥😢タイマー!!!今つけました✨素敵なアイディア(?)をありがとうございます🫶🏻

• 1時間前