※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘はパパっ子です。さぁ今から寝ようって時に娘が私に向かって『パパと…

娘はパパっ子です。
さぁ今から寝ようって時に娘が私に向かって
『パパとねんねしたいからママはあっち(リビング)行っていいよ!』と言いました。
夫が『そんな事言ったらママは悲しいよ』と言うと
『だってママの事好きじゃないもん』と娘に言われました。
約3年間の子育てで初めてです。
そして初めて娘の前で涙が自然と流れてしまいました。

パパと◯◯したいは言われ慣れてます。
パパの方が好き!も言われた事2回くらいありました。
でもママの事好きじゃないは初めてでかなりショックでした。

普段私と2人の時だとママの事大好き❤️ってたくさん伝えてくれます。
でもパパがいるとこういう風になる事があるんです。
私に対する扱いが冷たくなる時があるんです。

ショック過ぎて今も泣いてます、、

まとまりがない文になってしまいましたが、似た経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

娘と私でお風呂に入っていて、歯磨きするときに、

パパがよかった!ママきらい!いや!パパが帰ってきたらよかったじゃん!!!!だからママ嫌って言ってるじゃん!!!!

って泣きながら何回も言われたときはなんかもう無理になってビンタしてしまいました、、、、。

週6ワンオペだったので疲れてたのもあり、、、、言い訳ですね。ごめんなさい。

うちの娘も、眠くなくて元気なときはママだいすき♡ってしつこいくらい言ってくれるので、そのときは幸せなのですが、、、、、。

ちなみに、ママあっち行ってていーよ!パパあっち行ってていーよ!はよくあります。笑

パパがいるとママの扱いは雑になりますが、多分パパとママが仲良しなのをわかってるからヤキモチやいてるんだろうなーと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週6ワンオペまで一緒です😭😭
    普段娘が寝た後に夫は帰ってくるのがほとんどで、今日はたまたま早く帰ってこれてこの事件が起きたかんじです、、

    普段夫は娘となかなか一緒の時間が少ない為休日は甘々モードで💦
    ジュースやアイスを買ってくれて、欲しいおもちゃも買ってくれる優しいだけのパパ、好きに決まってますよね

    普段娘を叱ったりするのは私ですもん、、

    ワンオペでお世話してるのは私なのに!!!って思いで悲しすぎました、、、

    • 1時間前