※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

明日入院し、明後日出産予定。子どもたちとの時間を大切にしたい。入院期間が辛く不安。頑張りたい。

明日で41週になってしまうので、明日午後から入院して明後日出産予定です!
今子どもたちの寝かしつけが終わりました。
産後は、こんなにのんびり寝かしつけなんてなかなかできないかもと思って、たくさんお話して、大好きだよー!って伝えてぴったりくっついて子どもたちは寝ました👦🏻👦🏻
可愛くて可愛くて仕方ない…!!
入院期間会えないのがとても辛い、私が耐えられないかもしれない(笑)
そして、こんなに超過してしまうのが初めてで、ちゃんとでてきてくれるかどうかも不安です。
いろんな感情でおかしくなってる私に頑張れ欲しいです🥹

コメント

ままり

私も3児の母です🙋‍♀️月齢もちょうどお子さんたちと同じくらいずつ離れてます!
大丈夫です!割とゆったりな寝かしつけができますよ!3人目は上2人を見て学びますので🤗

出産頑張ってください✨

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

ほんとですか!!
    同じくらいの月齢の3児のママさんからのコメントありがたいです😭✨
    ちなみに3人目が生まれたあとってどうやって寝かしつけされてましたか?
    ワンオペでやる時も多いと思うので少し不安で💦

• 14時間前
  • ままり

ままり

上2人が寝る時間に電気を消してみんな雑魚寝で勝手に寝るって感じです!😴
    産まれたばかりの時はまったく手がたりず上2人に手こずっていたので、ほぼ放置でした😂抱っこで寝かしつける、というのは昼寝の時くらいしかできませんでした💧なので夜は泣いてもごめ〜ん、すぐ行くね〜と言いつつわちゃわちゃしてたら寝落ちしてるみたいなことが続き、寝るのが上手になってしまいました😅多少泣かしといても大丈夫!と思いながらやってました笑

• 14時間前
  • 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

3人目…たくましく育ちそうですね😂
    寝落ちするのを覚えるまでが大変そうですけど、私も頑張ります!!
    ありがとうございます🥰🥰

• 13時間前
ち

読んで想像しただけで可愛くてたまらなくなりました、、👦🏻👦🏻🤍
元気な子が無事産まれますように❤︎