※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結構子供の服にはこだわりがあり、(旦那は理解してくれてる)ある特定の…

結構子供の服にはこだわりがあり、
(旦那は理解してくれてる)
ある特定の柄は買わないようにしてるのですが、
その事情を知らない義母が私が苦手な
柄の服や靴下をくれました。

もちろん義母は悪くないですし、
一度着せて写真撮って送ったりはしましたが、
普段着せるのやだなぁと言う思いです🤣

みなさんなら着せますか?
私は今のところその一回きりで着せてないです。

コメント

Sapi

絶対着せません👍🏻 ̖́-‬
うちも私の好みのしか着せないので嫌なのは1回も着せてませんよ✌️

はじめてのママリ🔰

会う時は着せていこうって思ってます(遠方なので年に1〜2回ですが😂)!でも夫から言ってもらってます✨✨被ったら勿体無いから事前に聞いてーと!

🍑

着せません!!
着せない、というか苦手なものだから必然的に着なくなりますよね🥲

yu*

写真用に1回、会うときに1回くらいですかね😂
義父母が旅行土産に御当地Tシャツを3枚買ってきましたが、普段は全然着せていません💦

はじめてのママリ🔰

着せなくて良いと思います!会うからって無理に着せる必要もないかなって考えです🤣
ただ、もう少し成長してこどもがその柄を着たいと言えばこちらの意見を押し付けたくないし子どもの意見を尊重してあげたいので着せます☺️

はじめてのママリ🔰

もう少ししたら歩き出すようになると思うので
お砂場遊びようにするのがいいと思います☺️☺️