※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

会話をしているとたまに酸欠っぽくなります息苦しくなる感じで目がショ…

会話をしているとたまに酸欠っぽくなります
息苦しくなる感じで目がショボショボ頭がソワソワふわふわした感覚になって、あ、ヤバそう…となり、何とか落ち着こうと呼吸を整えたり水分とったりしてしばらくすると落ち着きます
これはどういった現象だと思いますか?
若干貧血気味ではありますがサプリを飲んだりしてるのでだいぶ改善されているので貧血自体はあまり関係ないのかな…と思ったりします

コメント

るる

うつ傾向なのかパニック傾向なのか、、
心療内科にお話し聞きに行くのもいいかもです◎
そこで違うと言われたら
呼吸器内科ですかね????

さおり

メンタル系かな?と思います