※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前です🥲今月はいつもより排卵日前にタイミングが取れた…

生理予定日1週間前です🥲
今月はいつもより排卵日前にタイミングが取れた方なのでソワソワしてしまいます ..... 🥲🥲

はあ ... 基礎体温は良い感じに一定ですがこのソワソワ感嫌です😭😭
期待し過ぎてもダメだと思いつつ、期待してしまっています。

共感してくださる方 コメントください🥲🥲
また妊娠された方、私にも幸せのお裾分けください🥲🥲❤️

コメント

ぐぐ

こんばんは!
排卵日過ぎたらずっとソワソワしちゃいますよね〜🥹
私もソワソワし過ぎて、なにも症状が無いのに高温期10日目に検査薬使ったら、うっっっすら(肉眼で見えるかどうかくらい)陽性反応出ました!
どうしても待てないときはフライングしちゃった方がスッキリするかもです🧐
仮に陽性反応出なくても、超フライングなのであまり気にならないし!

はじめてのママリ🔰

しっかりタイミング取れたなら余計ソワソワしますね🥺
私はソワソワ期家にいるといろいろ調べたりママリとかインスタでフライング陽性になったりしてる人の体験談を読みまくっていて1日中考えちゃうので、わざと予定作って外出するようにして考えないようにしてました😆

妊娠菌おいていきます✨
赤ちゃん来てくれていますように😌🧚🏻