※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて質問です。産後いつ頃からしましたか?帝王切開で…

夫婦の夜の営みについて質問です。
産後いつ頃からしましたか??

帝王切開で産んで3ヶ月ですが、全く性欲がありません。
旦那は妊娠時から我慢してくれてるようなので、
そろそろしたいみたいです。
私もしてあげたいのですが、
どうしてもそういう気持ちになれず、、、

皆さん再開した時は旦那さんもご自身もしたい気持ちがあって再開されましたか??

コメント

🫶🏻

1人目も2人目も産後1ヶ月でした!
1人目は旦那も私もでしたが、2人目の時は旦那がしたくてって感じでした🥹

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    普通に家でされてましたか?🥲

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    家でしてました🥹

    • 2時間前
ママリ

母乳あげてる間はそういう気になれず、夜中もよく起きる子だったので寝不足っていうのもあり卒乳してから1歳ごろの再開でした🥹旦那からもとくにその1年お誘いはなかったですしあまり性欲ない方なので我慢させてる!って感じでもなかったです🥹

  • ちゅん

    ちゅん

    1歳ごろの再開理想的ですね😭
    私自身元々そこまで性欲がないのでなかなか気持ちがついてきません、、、、

    • 2時間前
🐻

寝不足で育児に必死な時は性欲ってなに?レベルでした😂

  • ちゅん

    ちゅん

    ですよね!😂😂笑
    今ほんとにそれです🥲
    営みで体力持ってかれてその後夜間のお世話も待ってると思うと中々そんな気にはなれないですね、、、、

    • 2時間前
kn

とりあえず1ヶ月経ったらしてました。笑

  • ちゅん

    ちゅん

    素晴らしいです😳
    それはお互いそういう気持ちになってでしたか??

    • 2時間前
  • kn

    kn

    いや、私はそうでもないです。
    何なら1人目の時は全く濡れず。笑
    ジェル買いましたw
    心の中ではそこまでしなあかんもんなんかな?
    と思ってましたが、
    まだ23歳と若かったので笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人とも1ヶ月後からしてました!
当時はしたい気持ちがあってしてました。
いま3人目妊娠中なんですが妊娠してから性欲皆無、旦那が生理的に無理になってしまってやりたくなかったですが
レスになるのは嫌だったのでなんとか耐えてしてました😭
安定期すぎたらそんな気持ちも落ち着いたので嫌々するとかはなくなりました。
もし母乳あげてたら不快感あると思いますし、無理してする必要はないかと😢
もう少し気持ちが落ち着いてからでもいいのかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月経ちましたが性欲ありません💦
行為自体は産後一ヶ月から再開してますがレスになっても嫌だし年子希望だから仕方なくって感じです
生理が再開したら性欲が復活する人が多いみたいなので早く再開しないかなって思ってます