※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ココロ・悩み

仕事クビになったこと旦那に伝えるの気まずいです。どう伝えようか困っ…

仕事クビになったこと旦那に伝えるの気まずいです。
どう伝えようか困ってます。

流れは、特養でパート採用からはじまりデイサービスの入浴応援に呼ばれるようになりました。
利用者職員ともに気に入っていただいて異動したけど約1日20人利用が約1日10人になりました。施設長からもう2人でできるやろと私は契約打ち切りと言われました。

特養もベッドの空きが多くてパートさんは順番に契約打ち切りになってるらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クビっていうと悪いことしたみたいに聞こえるので、事業縮小で契約打ち切りって言われたと言うのはどうですか🤔

yu

何かこちらに非があってのクビではないので、業績悪化(と言うのかわかりませんが…)で人員削減された、でいいと思います!
そういうときに真っ先に切られてしまうのがパートやアルバイトなので悲しいけど仕方ないですよね💦