※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

2歳の娘を初めてディズニーに連れていくのですが、やっぱりキャラクター…

2歳の娘を初めてディズニーに連れていくのですが、やっぱりキャラクターの仮装とかさせた方が可愛いですかね??
皆さんどんな服装で行きましたか??🤔

コメント

ままり

可愛さで言うと、絶対可愛いです。1歳半の時に友達とダッフィとシェリーメイで歩かせたのですが、歩くぬいぐるみで何度も抱きしめたくなる可愛さでした🤣

ぺ

うちはドナルドのやつをやってるときに行ったらドナルドだらけでした(笑)もちろん普通の服の子もいました。ハロウィンの時期なので仮装してる人多いと思いますよ。

ポムポム

歩き回るだけで疲れるので、動きやすい服装で行かせるタイプです😂
確かにドレスとか着てる子もいるけど、可愛いより、疲れそう…って思って見てます(;´∀`)

ままり

本人がキャラクターを認識したいて、同じ格好をして嬉しい!と喜んでいるのなら着せます。動きづらいし着心地も悪そうなので途中で着替えさせますが。2歳なりたてだとまだわかんないんじゃないですかね?親の自己満だと思います😊着心地重視でいいと思います✨もっと大きくなって本人の意思で着たいとなればたくさん着せてあげたらいいと思います💕