※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさま
妊娠・出産

【食べつわりについて質問です】まだ病院に行けていないんですが、おそ…

【食べつわりについて質問です】
まだ病院に行けていないんですが、おそらく3人目を妊娠しております😅
6〜7wくらいかなと思っています。
元々妊活の予定はなく予期せぬ妊娠で、来月友達の結婚式のためにダイエットしてました😂
ところがここ数日からもう疲れやすく眠い。
運動もなかなかできず、空腹で気持ち悪くなり食べすでに1kg増加しています💦💦

このままでは友達の結婚式で着るドレスが着れなくなりそうです😭
食べつわりはどうやって体重管理したらいいでしょうか???

ちなみに1人目食べつわりで20kg増加
2人目吐きつわりで10kg増加
と、、、体重増やすのは得意なようです😱

食べつわりでも何か気をつけていた方いたらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも食べつわりでした。
1人目トータル15kg、ものすごく反省し2人目はトータル3.5kgで産めました😂

とにかく20wまでは妊娠前の体重キープを目指す。そうすればトータル7.8kgで収まるはずです。

私は食べつわりは中途半端な小腹満たしはすぐお腹すいちゃってダメなので、割としっかり食べてました。その代わり分食というか食事も全体的に減らす感じで。ハンバーガーが食べやすくて週3はフレッシュネス食べてましたけど大丈夫でした😂

• ままさま

ままさま

2人目3.5kgってすごすぎます!!!
    しっかり食べていたんですね!
    分食はするんですけど、常にお腹空いて気持ち悪いみたいになるんですよね😅

• 26分前