※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いつも連絡を取り合ってるママ友私の旦那の職業も知ってるし土日祝日関…

いつも連絡を取り合ってるママ友
私の旦那の職業も知ってるし
土日祝日関係ない、連休(GW、お盆、お正月)なし
な事知ってるのに連休があるたびに
この連休は出かけた?と😇
そしてたまに土日どこか行った?と…😇
当たり前に仕事だし
お宅の旦那さんは土日祝日、連休必ず休みでお出かけしてるみたいだけど我が家にそんなのない😇

家の予定に合わせて
仕事切り上げて帰ってくる旦那さんみたいだけど
そんな事も我が家には無理😂
それなのに毎日ワンオペきついー、って😇
専業主婦だもん日中ワンオペは当たり前じゃん、と思う私😇

コメント

ばぶるす🫧

そんな人と毎日連絡取り合ってるんですか?🥲
わたしなら適当に終わらせて必要以外の連絡取りません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうずっと連絡取ってるんですが最近は1日1回返信するかしないかです😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

キャパは人それぞれですもんね💦そのママ友はキャパ狭いのかも?🤔

出かけた?とかの会話も、何も考えず話題として話してそうですね😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それぞれですね😅

    • 2時間前
ままりりん

ママリさんが土日休みのお仕事してるとしたら、お子さんと3人でお出かけした?っていう意味合いの質問かなー?と思いましたが、そうでないなら意味不明ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も専業主婦です😅

    • 2時間前
  • ままりりん

    ままりりん

    だとしたら、その方の記憶力が悪いかマウントかのどっちかだと思います😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の人数でもマウントのような発言してくるのでマウントだと思います笑

    • 1時間前