※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の過去の女にした買い物ムカつくー💩私と付き合ってた時に唯一買ってく…

夫の過去の女にした買い物ムカつくー💩
私と付き合ってた時に唯一買ってくれたジュエリー。
4万円の指輪。
買いに行った時、Tiffanyは高いから買わないって言われた。笑
結婚指輪は夫の亡き母の形見の指輪をお直ししたもので、
ダイヤが1ct.超えなので普段使いはせず、
4万円の指輪を普段使いしていました。

夫が過去の女に買ったレシートが最近見つかりました😒
Tiffanyで、ジュエリー10万円、文房具3.8万円、総額14万を一度に買ってあげてました。
夫にも見つけたその場で確認済みで、夫曰くジュエリーはネックレスだそう。

はぁ?なんで他の女に買った文房具と同じ値段の指輪つけなんねん😒
ムカついたのでその日から指輪外してます😒
夫に文句言ったら面倒くさそうにしてました😒

私の薬指は裸デス。笑
数日経ちますが夫気づいてない。
気づいたらそのまま正直に言います。

ほんとムカつく!!
皆さんはどう思いますか?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

それとくらべるのがなんか切ないです

はじめてのママリ🔰

その女にガチだったんだな…と思います😂