※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20時半ごろから家族3人で外を30分程度散歩するのってナシでしょうか?3…

20時半ごろから家族3人で外を30分程度散歩するのってナシでしょうか?
3歳の息子、テレビが大好きで家にいるとずっとテレビを見たがります。なんとかテレビの時間を減らしたいのと、早寝してほしくて…体力が有り余っているようで、パパが帰ってくるのが20時過ぎなのですが帰ってくるとテンションマックスで遊びまくり、それに付き合っていると結局22時ごろの就寝になってしまいます。
21時ごろまで散歩して、帰ってきたら21時30分までには寝るという形が理想なのですが、やっぱり夜に子どもと外を出歩いているのは周りの目も気になるということで、ひとまずこちらで質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

うちの周りにも夜中歩いている家族いますよ!
騒がないなら全然良いと思いますよ😊

りんご

家族3人で今のいい気温の中お散歩とってもいいと思います🥰
あまり子どもがキャッキャ言いすぎないように気をつければ全然いいと思います🫶🏻

ママ

我が家も幼稚園に入る前は夜のお散歩してました😊✨
何も問題ないと思いますよ😌
子育てしてたら眠れなくて夜外に連れ出すなんてこときっとみなさんあると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

親がいるなら全然いいと思いますよー😊うちは私1人でダイエットで子供ら付き合わさせて毎日散歩してます😂