※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
妊娠・出産

検査薬について高温期10日目からフライングしており、徐々に陽性反応は…

検査薬について

高温期10日目からフライングしており、徐々に陽性反応は濃くなっていると思います。

今日で高温期15日目ですが、朝と夜の検査で夜の方の反応が薄くなってるように感じます。どうでしょうか?😭
過去に化学流産し、徐々に薄くなっていく検査薬を見ているのでとても不安です😭

朝はマツキヨ3個入りの検査薬で、夜はドゥーテストを使用しています。
夜の方の尿が薄かったのかなとも思いますが…
一応夜の方も、尿をかけて染み込んでる間に薄ら線は出ていました💦

コメント

miyabi

検査薬が違うので、出方も違ってくるので比べるにも比べられないですね(´・ω・`)💦
比べるなら同じ検査薬で統一した方がいいですよ💦
とりあえず、13日のドゥーテストよりは濃くなっているので、大丈夫かと思います◎

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💧ドゥーテストでずっと検査していたのですが、売ってなくて別のを買っちゃいました😭
    そう言っていただけて安心しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 2時間前