※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

越谷市の精華幼稚園について情報をお持ちの方、園の雰囲気や先生、行事など教えてください。周りに通っている方がおらず、候補にしているため情報が欲しいです。

越谷市の精華幼稚園にお子さんが通っていた方、通っている方、情報持っている方いたら、どんな園か教えて欲しいです🙇‍♀️
精華幼稚園を候補に入れているのですが、周りに通っている方がおらずもし情報(園の雰囲気、先生、行事など)お持ちでしたらなんでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆかぴ

上の子が卒園して今は次男が通ってますよ〜!
雰囲気は少人数なのでかなりアットホーム♡
先生方は全園児の名前と顔が一致してます!
先生の仲もいいと思われます(転園してきた方が上の子の幼稚園では先生たちの派閥が目に見えてギスギスがわかりやすかったと言ってました!)
行事はそれなりにありますが親が幼稚園に行くことは少ないと思います😊
学期ごとに懇談会があるのと運動会、発表会、作品展くらいですかね🤔
他にも答えられる範囲でなんでもどうぞ〜★