※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18歳。初めての妊娠で今日流産宣告されました。もともと妊娠するまで私…

18歳。初めての妊娠で今日流産宣告されました。
もともと妊娠するまで私が思っていたより時間がかかりやっとの妊娠で喜んでいる時どん底に落とされたような気分です
流産後は妊娠しやすいとスマホで載ってたりしますが本当なんでしょうか?

私は3回ほど生理を送らずにできれば早くまたお腹の元に戻ってきてほしいです。妊娠するまで時間がかかったので次いつまた妊娠できるのか、本当に妊娠できるのか不安で仕方ありません。

悲しい思い出を思い出させて申し訳ありませんが、流産後、妊娠したよ〜って方いらっしゃましたら流産後何ヶ月ごろで妊娠できたのか教えてくだされば嬉しいです

また、流産後の妊活となると生理がいつ来るのか排卵がいつになるのか分かりずらいですか???

コメント

ついんmam

2回ほど流産経験あります。
1回目の流産から2回目の妊娠まで確かに期間は短く妊娠しました。

2回目の流産を経験してからは自分のメンタル面含め1年半以上あけて妊活をし今双子の育児をしています。

流産を経験した時は周りの妊娠や育児のSNS投稿を見たくない程気持ちが辛い事多いですよね。
今はゆっくりと気持ちを休めてくださいね。

はじめてのママリ🔰

化学流産してその時の出血→生理→妊娠しました!

次いつ生理が来るのかわからずでしたが化学流産の出血から大体1ヶ月後くらいに生理がきました💭

maaa

1年ほど前に心拍確認から完全流産しました。

流産を機に精神面が不安定になり体調を崩し、すぐにでもまた戻ってきて欲しかったのですが体を休める時間も必要!と思い医師の指示通り3回月経が来るまでは避妊をしその後ゆっくり妊活をしていました
月経自体は1ヶ月後くらいに再開したと思います
2週間ほど前に去年流産した子が戻ってきてくれました
質問者様の元にもきっとまた戻ってきてくれると思います
まだまだお辛いでしょうがお相手の方に支えてもらって今はゆっくり休んでくださいね

初めてのママリ🔰

初めての妊娠で流産しました。
2回生理を見送りそれからはほしいと思ったらできにくいのでいつかできればいいなと思い何も考えず夫婦生活してました!
半年後に妊娠し1人目産みました👶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お体一度休めてはじめてのママリ様に早く戻ってきてくれますように。
    けど私が流産経験して思ったことは自分は自然妊娠できる体なんだとわからせてもらえてよかったなと思ってます

• 1時間前