※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

手足口病って飲み物でも痛いですか?

手足口病って飲み物でも痛いですか?

コメント

ママリ

下の子は痛いって言ってました!

• きゃあ

きゃあ

痛いんですねー
    お茶飲んでいたいって言ってて💦

• 2時間前
ちー

痛いと思います。
我が子は 今回、口内がひどくて 5日間くらいまともに喋ったり 飲食できなかったですが、わりと飲み物は飲んでくれたので 脱水は大丈夫そうでした。

痛すぎて悪夢を見るのか、5日間ほど 夜中も何度も大泣きして起きました(6歳です)

前回は足やお尻の湿疹がひどく、あまり大変だった思いはないのですが..
個人差があると思いますが、口内だとなかなか大変で痛そうでした!

• きゃあ

きゃあ

昨日の朝から発疹出てて、今日のお昼から痛いと言い出して💦喋るのは痛くなさそうでずっと喋ってます(笑)
    ゼリーとかでも痛いんですかね💦

• 2時間前
  • ちー

ちー

まさに我が家もそんな流れでした。
    湿疹が出てきて、手足口病かな?(保育園で流行っていたので)と思ったら、翌日くらいに 痛いと言い出して.. そこから思ったより長かったです🥲

夜中も大泣きで 親もしんどかったです。

ひどくならないと良いですね..お大事にしてください😊

• 1時間前
  • きゃあ

きゃあ

夜中大泣きは辛いですね💦
    痛いと言いながらもなんとかご飯も少ないですが食べれてるのでそこまでは酷くなさそうです😭
    ありがとうございます✨

• 1時間前