※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月になります。夜はスワドルで5〜6時間寝るのですが日中から夜…

生後一ヶ月になります。
夜はスワドルで5〜6時間寝るのですが
日中から夜にかけて寝ません。
抱っこもおくるみもだめです、、、
ミルク飲んですぐギャン泣きされる為イライラしてしまいます。
そのまま寝かすとモロー反射ですぐ起きてしまう為
おくるみを使うと力が強いので解かれてしまいます。

抱っこで揺らしてもギャン泣きです、、


心が折れそうです、

コメント

ちゃむ

うちの子もそんな感じでした😭
なので日中はずっと抱っこ紐してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいで落ち着きましたか?

    • 1時間前
  • ちゃむ

    ちゃむ

    7ヶ月くらいまでは1〜5分で起きてまた寝て1〜5分で起きるってのを繰り返してました😭長くても30分しか寝てくれなかったです、、

    下に置けば泣きながら足元にへばりつき、、普通に抱っこするだけだと泣き止まず、、抱っこ紐入れると何故か泣き止んだのでずっと抱っこ紐でした

    しかも月齢が上がる事に夜も寝なくなり10分〜1時間おきに起きてました😭

    • 1時間前