※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについて相談ですお友達におくりたいのですが4子とのことで、も…

出産祝いについて相談です
お友達におくりたいのですが
4子とのことで、もう大抵のベビグッズはあるし
上の子達は食べ盛りだし
ママにもラクしてほしいので
うなぎをおくろうかな。と思います

でも、お祝いあげると気を遣わせてしまうので
なら現金の1万円程度のお祝いの方が実用的でいいですかね。

皆さんなら現金もらうと微妙ですか?
私は、2人目以降食べ物もらうこと多くて助かったので、食べ物がいいかなーと思いました。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

現金よりかはギフト券とかどうかなと思いました😊🙌

食べ物でも嬉しいです❣️
うなぎ好きな家族なんですかね?😂
温めるだけのハンバーグとかどうかな…と思いましたが💡

あき

正直、個人的には物よりもお金やギフト券の方が嬉しい派です😂
もちろん、色々考えて選んでくれたんだな〜って気持ちはありがたいですが😊

うなぎが大好物!って感じなら良いと思います!

しずく

現金とかギフトカードとかの方が素直に嬉しいです!

うなぎ大好きな人ならそれもありですね!
私は別に好きじゃないのでもらってもそこまで喜びはしないです😅