※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で26w1dです。今日の検診で子宮頸管が2.6センチになってると…

2人目妊娠中で26w1dです。今日の検診で子宮頸管が2.6センチになってるとの事でリトドリンを頓服薬として処方されました。家でもできるだけ安静にしてねと言われたのですが上の子がもうすぐ8ヶ月になります。朝起きてから夜寝かしつけるまでワンオペです。そんな中安静にはなかなかできません。。。
上の子も大切だしお腹の子も大切です。
どうしたらいいかわからなくてすごく不安で心配です。。
同じような方いらっしゃいますか?😭

上の子の時は何も問題ない妊娠経過だったので初めてすぎて戸惑ってます😭

同じだったけど元気に生まれたよって方もいらっしゃったらお話聞きたいです😭よろしくおねがいします😭

コメント

ママリ

年子の妊娠、切迫早産で自宅安静でした。
上の子がいたら安静にするのも難しいですよね💦
ちなみに私の場合は一向に産まれず予定日過ぎました笑
今元気な5歳児です