※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会で場所取りが朝からできるのですが、1歳児クラスなら場所…

保育園の運動会で場所取りが朝からできるのですが、
1歳児クラスなら場所取りしますか?😂
兄弟がいるとか、もう少し大きい子とかだったら悩まず場所取りするのですが、1歳児クラスならそんなに出番もないだろうし、しない人のほうがおおいんでしょうか?

皆さんならどうしますか?
(ママ友の分も場所取るからとか、ママ友と一緒に見るからとかそういうのはなしで、自分たち夫婦だけで見るとして場所取りするかどうかでお願いします!)

コメント

はじめてのママリ

私はしないですね😅
でも遅くもなく早くもなくみたいな?笑
最初の運動会は様子見というか。来年はどこの場所とろうかなとか下見に行く感じでした。

はじめてのママリ🔰

うちは場所取り一度もしたことないです!
年長さんのときもしなかったです。

撮影ゾーンは設けられていませんか?
うちは自分の子が出るときだけ撮影ゾーンに移動するので、それ以外は席から見えづらくても良いかなと思って後ろでのんびり観覧していました✨