※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供三人以上いるかた、家事テクを教えてくださいいま、コインランドリ…

子供三人以上いるかた、
家事テクを教えてください
いま、コインランドリーに大量なる洗濯物を入れて回したんですが全然乾燥がきいてないので、やはりこうなるのか、、とおもいドラム式を買うのやめました。
乾燥機だけ買った方がいいかなとも思いますがとにかく物が多い!!

等で大変です

そのほかにもご飯テクとかあれば教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

洗濯は自分達の服、旦那の作業服、子供たちの服を1日一つずつ回してます😂

ご飯は1人ずつワンプレートにしてます!

はるのゆり

バスタオルは旦那は大きいのが良いみたいですけど、それ以外はコンパクトバスタオルやフェイスタオルにしています!

あと服はたくさん持ってないです。
畳んで片付けるの嫌いなので、基本的に2着ぐらいを着回しです(笑)
乾いたやつを次の日着るって感じです!

料理は大皿でそれぞれ取って食べるスタイルです!
1人分ずつ盛り付ける手間を省いてます😊

みどりーず🥝

ごはんは基本30分で出来上がる時短メシです😂笑
洗濯は大人の分と保育園の制服はそのまま干したものを畳まずにかけれるようにしています!
お掃除ロボは買いましたが、こどもが追いかけ回す為不在の時しか使えなく、不在時はあらぬ方向へ行って戻れなくてピーピー鳴ってるのが多々あったので、使うのやめました笑