※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

38週のうちに産みたいと思っていたのに、昨日来たと思った陣痛も遠のい…

38週のうちに産みたいと思っていたのに、昨日来たと思った陣痛も遠のいてしまいました😓
前回早かったこともあり、昨日は入院になったのですが結局産まれず今朝退院しました。
病室でスクワットやらしたこともあり、筋肉痛で疲れてしまい、なんだか今日は動く気がしません。
はぁ….いつになったら出てきてくれるんだ…😭

コメント

ママ

赤ちゃんの出てくるタイミングがあるのかと思います😊
大丈夫ですよ😊

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね😂
    上の子の運動会もあるので37週あたりから早く産まれてほしいと思ったのもあり、疲れてきてしまいました💦
    大丈夫って言ってもらえて救われます🥹焦らず待とうと思います✨

    • 2時間前
  • ママ

    ママ

    わあ😭運動会行きたいですよね😭
    それは焦ってしまいます💦

    赤ちゃんは出てきたいタイミングがあるんでしょうね🤲

    • 2時間前