※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建ての建売を購入した方、内覧してきた方に質問させて下さい。戸建…

一戸建ての建売を購入した方、内覧してきた方に質問させて下さい。
戸建ての内覧に行くとき、注目しておきたいポイントや気にしなければならない事あれば何でも教えて下さい🙇‍♀️
これあると便利だよ、逆にこれは不便だよなど何でも良いです。
人生をかけた買い物になりますし、営業の人の口車に乗せられないようにしたいです。
主人は無関心な人なので、私が頑張らないといけないと思ってますが…私も無知なので😭

今気になってる物件の一つが玄関が狭い、階段が多い、バルコニーが他人の家の方に向いてるのが引っかかってます。
特に狭いのと階段は不便ですよね😓

コメント

さくらもち

TVアンテナの位置
コンセント位置と数
エアコンコンセント位置

は見ました。
意外とほしいところになかったりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    きっちり見るようにします!

• 1時間前
YBS

食洗機の大きさ、変更出来るか聞く。長期優良住宅か確認。コンセント確認(キッチンの前と後ろ)
インターネットが2回にも引けるのか(旦那がテレワークになってもいいように配線図出してもらって見てました)