※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

先日遊んだ園のママ友グループに最近避けられてる気がします🥲送り迎えは…

先日遊んだ園のママ友グループに
最近避けられてる気がします🥲

送り迎えはお互い子どもがいるので
挨拶は交わしますが
先日遊ぶまでは遊びの誘いが頻繁に来てましたが
急になくなりました。

何か遊んだ日に不快なことをしてしまったのかも
しれません・・。

あまり大事にはしたくないですし、
相手側が嫌ならこのまま挨拶を交わす関係が
いいなと思ってます。

同じ経験をした方はどう付き合っていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度遊んだから次はまた1ヶ月後2ヶ月後とかそういうことではなくてですか?💦

私の仲良いグループは大体2ヶ月に1度集まってるので、1回遊んだら楽しかったね!また遊ぼうねー!で一旦終わり、また2ヶ月後くらいに誰からともなくそろそろ遊ばない?て感じの流れになります!
誰が言い出したわけでもないですが、大体そのペースです😂

  • クリーム

    クリーム


    何度も誘われてたのですが
    毎回息子の体調不良で断ってしまってて
    先日初めてママ友グループの遊びの集まりに参加できました。
    話を聞くと結構頻繁に集まってるようでした。

    その時に色々お話ししましたが
    子どもの躾の面で私が結構
    厳し過ぎると感じ、引かれたのかなとも思ってます🥲

    園の送り迎えはできるだけ保護者と会いたくないので、時間ずらして行ってる為・・偶然会って挨拶するくらいですが相手からして避けてるの?とも捉えられることってあるのでしょうか😫

    • 2時間前