※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ライブ途中退席後に歌われた曲が気になり、落ち込んでいます。自分の気持ちを消化できず、ハマり過ぎているのか不安です。リアクションはどうですか?

推しのライブ、最後までいなかったことに今更後悔してます😭
あの時は娘6歳も一緒にいて渋滞でギリギリに現地到着。夕ご飯食べる時間もなく空腹のまま開演。そして2時間後に娘共々限界で途中退席しました。ライブはあと1時間半はありました。
帰り着いたのは夜8時半で娘も限界だったのでこれで良かったんだとその時は気持ち落ち着いていました。
その後セトリを見ると聞きたかった曲が私が退席した後に歌われてるのを知ってしまい😭😭💦
娘は推しからファンサ貰えてたので大満足でしたが、私もその時は初めて会えて大大満足でしたが、だんだんと落ち込んでます。
自分のせいなんですが、この気持ちどう消化しきれず、ハマり過ぎているのでしょうか。。
以前は当たって会えたらラッキーだなーくらいの感覚でした。。
リアコってこういうこと言うのですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れライブなら仕方ないかなーとおもいます!早く帰ってても20:30に帰宅だと最後までいてると出るまでにも時間がかかり帰りも時間がかかるので22:30は過ぎてましたよ。
最後まで居るために子供を預けていくか、一緒に行きたいなら諦めて帰るかのどちらかだとおもいます!

ハマっているだろうけどリアコとは違いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦途中退席も仕方ないかなと思い行きましたが、いざ行くともっと見たいなーと欲が出てしまい🥲でも帰りの混み具合考えたら最後までいたら娘も私もしんどかっただろうなと💦
    リアコではないんですね!ハマり過ぎずにまたライブ行けるように日々頑張って行こうと思います!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

今はリアコって言うみたいですが一昔前は本気愛っていってて、ほんとに恋する感じのイメージです🤣
ほんとに彼氏にしたいって感じですかね?笑
そのくらいの感情であればリアコとは違うような🤔
でも悔しい気持ちはわかります…!
最後まで見たかったってなるし、楽しい時間を重ねるとどんどん欲深くなりますよね😢
また会えるといいですね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気愛っていうんですね😳!そしたらリアコではなさそうです🤔💦
    そうなんです😭最初は推しがいることは楽しいな〜🎵娘いるから途中退席でも何曲か聞けたら満足だな〜くらいだったんですが、どんどん欲深くなってしまって💦
    また会えるように日々の生活も頑張っていこうと思います💪ありがとうございました🥹

• 9月24日