※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パソコンや書類に詳しい方教えてください。新しく勤める職場から必要書…

パソコンや書類に詳しい方教えてください。
新しく勤める職場から必要書類を書いて欲しいとメールが来ました。メールで返信するか郵送で送ってと言われたので郵送で送りますと伝えて、うちにはプリンタが無いのでコンビニにコピーしようと思ったんですけど、送られてきたファイルがこの画像の中にあって、6種類くらいあるんですけど1前目しか印刷できません。スクショしてプリントしようと思っても書類の後ろの罫線みたいなのがそのまま写ってしまうし、どうしたら6枚印刷できるんでしょう。このスマホしか我が家にはありません...

コメント

りりり

ファイル開いて2枚目〜 右上に印刷するボタンないですか? 
プリントはわたしはセブンプリントアプリを利用しますがコンビニでしますか?

• ママリ

ママリ

インターネットのサイトをいくつか開いた時に出るようなタブで分かれています。説明下手ですみません。コンビニでしたのですが、2つ目のページを印刷しても1枚目の画像が出てきてしまって💦

• 2時間前
  • りりり

りりり

タブに分かれてて2枚目タップしたら2枚目出てきますか?
    スクショできますか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

スマホ上では出てくるのですが、3枚目を開いたままセブンプリントでアップロードすると1枚目の画像がアップロードされてしまいます💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

あ!わかったかも知れません!!
    出来そうです!!!!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

あ、やっぱりダメでした😭

• 1時間前
  • りりり

りりり

わたしのやり方で申し訳ないですが1枚1枚スクショしてセブンアプリプリントから画像アップロード(スクショしたのを選択)
    できませんか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

背景の罫線みたいなのとかそのままで良いんですかね??

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

あとなんかサイズが微妙に左上に小さくなってしまってます

• 1時間前
  • りりり

りりり

気になるなら切り取り加工します😅

• 1時間前
  • りりり

りりり

ん〜 タブってこんな感じなんですよね?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうです!私セブンの簡単プリントの方でやってました。ちゃんとユーザー登録する方のアプリてやってみたいと思います!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

エクセルで会社が作成してて、それでその必要書類のファイルごと送られてきたって感じです。

• 1時間前
  • りりり

りりり

できましたか?

• 55分前