※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
その他の疑問

午前中に用事で出ていて、帰宅がお昼になってしまうときコンビニとかで…

午前中に用事で出ていて、帰宅がお昼になってしまうときコンビニとかでご飯買うことありますか?
家に冷凍ご飯とか、まぁ食べるものはあるんですが、普段あんまりコンビニご飯とかしないので、そういうときちょっとワクワクしながらコンビニでご飯選びます😂
ついでにスイーツも🥹私なりのちょっとした贅沢😂
私だけかなとくだらないけれど気になり質問しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事辞めてからコンビニご飯食べることなくなったんで、そういうときはたまにの贅沢で買っちゃいます🤩
スイーツもコンビニにしか売ってない飲み物も買っちゃいます😂
久々だとどれも美味しそうに見えて選ぶの大変ですよね😍

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!コンビニなんて滅多に寄らないですがコンビニのおにぎりとか無性に食べたくなる時あります!スイーツも一緒に買って贅沢な気分になります🤤❤️

みや

ついついよってしまいますよね😆弁当は体を気にして買わないようしてるんですが揚げ鶏とかからあげくんとかは買ってしまいます🤤