※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦生活が辛かった方いらっしゃいますか?妊娠38週目です。子宮口が少し…

妊婦生活が辛かった方いらっしゃいますか?
妊娠38週目です。
子宮口が少し柔らかくなった程度で、出産まではもう少しかな?という感じです。
正直早く出産したいです。
妊娠糖尿病がグレーで血糖値測ったり、体重管理言われたり、上の子の予定が立てられなかったり、本当にきちんと出産出来るのか?不安になったり、、、なんせ毎日辛いです。
みなさんはどう乗り越えられましたか?

コメント

ちゃっぴー

絶賛辛い気持ちと戦っています💦
今回3回目にしてはじめての酷いつわり、つわり後も不定期に起こる体調不良やマイナートラブル、後期になって恥骨痛も追加されて横になっても辛く、歩くのも激痛な日々です…
諸々のトラブルやリスク回避の兼ね合いで、先生の勧めにより早めに分娩する事になっているのでそれだけが心の支えです。
あと○○日…と指折り数えています😭

つゆり

1人目の時より5年も経って体が老いてるのか、今回の妊娠はずっと辛いです😂
臨月になってからは手足の浮腫がひどくなり、併せて汗もすごいかくようになってしまい…
恥骨痛・腰痛に加えて、胎動も激しく蹴られて痛みもあり😣

あと5日で予定日ですが、3日後に上の子の運動会があるので、まだ出てきては困る😅
体はずっとしんどいですが、とりあえず『絶対運動会を見に行く!』というのをモチベーションに毎日過ごしてます笑

はじめてのママリ🔰

3人目ですが、妊婦生活はいつも辛いです😭
ツワリから始まり沢山あれこれ困った事が出てきたり、なんせ産むまでツワリが続くので毎日辛いですが、会える日を楽しみに頑張ってる感じです🥺

産むしか無い!といつも思っております😂
大きくなりすぎるお腹も妊婦中は息するだけでも苦しいので😂😂何もキラキラな楽しい事はない妊婦生活ですが産む日だけを楽しみに生きてます😌