※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日小学生の子供が植物園に遠足に行くのですが、何度か家族で行ったこ…

明日小学生の子供が植物園に遠足に行くのですが、何度か家族で行ったことのある場所なのですが、ほぼ日陰なしで明日は34度あるみたいです💦
持ち物に熱中症対策グッズとあるのですが、みなさんなら何を持って行かせますか?
飲み物は足りなくなればお茶であれば購入できるみたいなのですが、1人一本までと決まりがあるようです💦

先ほど服にかけると涼しくなるスプレーと、ピーコックの携帯ひょうのうをとりあえず買ってきたのですが、スプレーはかけてからいくとしても、携帯氷嚢って小学校にもっていってもいいのでしょうか🥺💦クールネックやスカーフはOKなのですがひょうのうは聞いたことがなく、便利そうと思って買ってきてしまいました💦

さすがに暑すぎて心配なので、何がおすすめなどあったら教えていただきたいです😭

コメント