※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォワードナイトレゴフォートナイトわかる方助けてください🥲息子のレゴ…

フォワードナイト
レゴフォートナイト

わかる方助けてください🥲

息子のレゴフォートナイトをやりたいと言うので、試しに…と思ってスイッチにレゴフォートナイトをダウンロードして、息子のアカウントから私のメールアドを登録してみました!
が!!
レゴフォートナイトのはずが、普通のフォートナイトの画面が出てきて、もうわけわからないし、やっぱりやらせたくない!と思って消したいです!

EPIC?のアカンウトが作成されているのかいないのかもよくわかりません。
ただ、スイッチでレゴフォートナイトを起動しようとすると保護者のメールアドレスの入力が必要でした。
でもEPICのアカウントを作成しないとフォートナイトの画面に入らないですよね?
アカンウト削除したくてEPICにログインしようとしてもパスワードとか決めてないし、セキュリティコード送ろうとしても登録されていませんとなります。

なのにスイッチの方ではゲーム利用できる状況になってて、まうわけわからないです。
やらなきゃよかった🥲🥲

今どう言う状況かわかりません🥲

コメント

みず

EPICのアカウントは本当に作ってないんですかね。
うちはパソコンで作ってスイッチで連動させてるんですが、そもそも作ってないならフォートナイトにログインしても名前も出てこない状況ってことですか?名前があるなら、epicでアカウント作ってると思うのですが名無しでゲームできちゃうってことですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そもそもフォートナイト自体やったことがなく、私がやったことといえば…
    ・スイッチにフォートナイトダウンロード
    ・保護者のメールアドレス入力
    これだけなんです😱

でも、スイッチでフォートナイト起動すると息子のアカウントでログイン出来てしまい、名前もランダムと思われるものが出てます😅

• 1時間前
  • みず

みず

フォートナイトに入って右上+おして設定メニューの一番右にアカウント情報あると思います🤔あればログアウトしてしまえばスイッチからは再入力しないと入れないと思いますよ〜

• 56分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

➕設定のところにID載ってました!
    ログアウトして、ソフト切ってか、またゲームやってみたら、再入力してないのに自動でログインされてしまいました🥲

メールアドレス入れてもアカウントが見つかりませんって出るし、もうわけわかんないのでスイッチのフォートナイト、ログアウトしてから本体から削除しちゃいました😅

• 17分前