※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日年長組の学年集会が急遽あります鼓笛隊で例年ずっと大太鼓は男の子…

今日年長組の学年集会が急遽あります

鼓笛隊で例年ずっと大太鼓は男の子がしていたのですが今年は女の子が選ばれました。
それにクレームを入れた男の子の保護者が数人いたようで急遽集まりがあります。

本当にめんどくさすぎる。
だるいだるいだるい

そんなことでクレーム入れるなよ

女の子だって大太鼓したいって子どもがいてもいいじゃん、したいって子がいたらそこから平等にじゃんけんで決めたって先生言ってるんだから納得しろよーーー!!!!

こんなことでクレーム入れる親って何考えてるのでしょうか?

うちの子なんてボンボン持って回りでワーって振ってるだけの役だぞ!笑
楽器すら与えられてないんだぞ!!笑

コメント

ちぃ

面倒くさすぎる!!
そんなことでクレーム入れるなんて信じられないです😱

ねこ

モンペすぎる🥺
どっちでもええわ🖐️って感じですね🤣

ひまわりママ

めちゃくちゃ共感過ぎます😂

年長のわが子も鼓笛隊に選ばれず、楽器すらも与えられず、ボンボンで踊ります😂😂
(先生が決めました)

じゃんけんで公平に決めたら それでいいじゃないですかー!集会って何するんですか??どうやって決めるんですかね??

あづ

モンペすぎるしやばいですね😵
女の子がやってもいいと思うし、わざわざ集会までする必要あるのか?って思います😓

園がそうやって対応するからクレーム入れられる部分もあると思うし、「園の方針なので」「男女平等です」ってきっぱり言えばいいと思います😥

ままり

すみません、あまりにもくだらない集まりでもはや笑ってしまいました😂園も、今はジェンダーフリーですから!!!って強く言えばいいのに😁

ボンボン持ってわーってする係かわいすぎます🤣🤍