※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テレビの試聴時間を一歳半検診の問診に書くんですが、どれくらいかわか…

テレビの試聴時間を一歳半検診の問診に書くんですが、どれくらいかわかりません💦

ついててもずっと見てるわけじゃないけど、隣の部屋で遊んでても好きな音楽が聞こえてきたらリビングまで走って行って踊るし、、

お外でYouTube見たりとかはないのでシンプルに家で細切れで見てる時間がわからないです、、

出かけたりしてる日はご飯の用意の時とか歯磨きの時とかだけでどんなに多くても30分も見てないって言い切れるんですけど、、一日中家にいる日はトータルしたらどれくらいなのか、、

何時間くらいで書けばいいんですかね💦

コメント

ママリ

30分〜1時間くらいで良いんじゃないですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2時間前
さりな

こんなもんかなー?で買いときましょ〜!
一日中見せてます、とかは困るけどせいぜい普通に使ってれば2時間いくかいかないかですよ。

• ママリ

ママリ

自分の感覚があてにならなくて、、笑
    同じく見てても2時間くらいかな?と思ってたので平均して1時間で買いとこうと思います!
    ありがとうございます!

• 18分前