※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産婦人科に行って夫婦生活のことを、「性行為」「夫婦生活」と私が呼ん…

ほんとにくだらない質問でごめんなさい😂

産婦人科に行って夫婦生活のことを、
「性行為」「夫婦生活」と私が呼んでいるのに
相手の男性産婦人科医が「エッチ」って呼ぶの
気になりませんか??🤣

1人目産んで別の県に引っ越してから
子宮頸がん検診に同じところ通ってたんですが
ある時夫婦生活で性交痛があり受診した時、
性行為の呼び方に引いてしまって
妊娠発覚からは違う産婦人科にしました

(あ〜エッチが激しいと痛くなることもあるよね〜とか、この日の出血はエッチの出血か排卵の出血かわからないね〜みたいな感じです笑)


夫に「そういえば◯◯産婦人科に通ってたけど
なんで出産は◯産婦人科に変えたの?」と聞かれ
答えたところ、夫もちょっと引くかも〜
と言っていました😂

みんなそう言うの気にしますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

エッチって言うていいんや!!!みたいな気持ちにはなりますが、引きはしないかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もエッチって言っていいんだ…って思いました!笑
    なんか違和感やばかったです笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通、夫婦生活とか言いますよね!
その医者、気持ち悪すぎます!!!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっち側がずっと夫婦生活や性行為って言ってるのにエッチって返ってくるの違和感やばすぎました🤣
    やっぱちょっと気持ち悪いですよね笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私がいっていたクリニックなんて、先生声大きくてただでさえ妊活の話や流産の時の話とか外に聞こえてそうで毎回嫌なのですが、極め付けはいつタイミング取ってた?の確認の話の時、ちょっと忘れたみたいに話したら、カルテ見て先生が、おおきな声で

「ooさんo月にセックスしてるやんー‼️」て言われ恥ずかしすぎました 絶対待合室に丸聞こえ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぎゃーー!!!!
    嫌すぎますねそれ😂😂
    プライバシーとは?って感じですね😭

    • 2時間前
ひまわり

文章読んだだけでゾワゾワしました気持ち悪い…🤮🤮🤮
私は今のところそういう言い方をする医者に出会ったことはないですが、もしそんな医者に遭遇したら私も病院を変えると思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけじゃなくてよかったです〜!!😂
    なんか引きますよね🤣
    今行ってる産婦人科は女医さんだし、夫婦生活って言っていたので変えてよかったって思います🥹笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんな先生いるんですね😂😂
私も男性医師いるとこに通ってますが
言われたことないですね。
ちょっと嫌かも😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も先生こんな感じなんや…って思いました😂
    ですよね🤣

    • 2時間前