※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

要らない物をもらった場合のお返しってどうしてますか?夫が職場の人から…

要らない物をもらった場合のお返しってどうしてますか?

夫が職場の人から、2.5mの大きなプールをもらってきました。(折り畳んでも結構な大きさ&重さ)

なんの前置きもなく、突然職場に持ってきて
「子供と使おうと買ったけど、何回やっても一緒に入ってくれないからもらって〜」と、夫の車に積んできたみたいです😂
断ればいいのに、そのままもらってきて…
使う場所も置き場所もなくて、捨てるにもお金かかるしすごい困ってます😂

それが7月頭の話で、そういえば何もお返ししてないな…とふと思い出しました。

今からでもなにかお返しすべきでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちプールは毎年買い替えなので新品なら嬉しいですけど、2.5はでかいですね💦😅
買えばけっこうするのでちょっとしたお菓子でもいいかなと思いますけどね、でも喜んでもらえたでまた不用品もって来られるのも嫌ですけどね💦もう時間が経ってるならあげなくていい気もします💨

はじめてのママリ🔰

なんの前置きもなくならわたしお返ししないかもです…💦捨てるのめんどいから渡してきたのかなとか思っちゃいます…

はじめてのママリ🔰

夫あるあるですよね🤣
うちも突然使用済みの中古の室内用の砂遊びセットもらいました。。
もうその方の下の子が小学校高学年とかなので、何年物??って感じのです😇

お返ししませんでした💦
夫に聞いて、しなくてもいい人って言ってたので、ほしいとも言ってないし🤣

一言でも、欲しいですとか有り難いですーとか言った可能性があるなら、したほうがいいのかな?と思いますがそうでないなら、良いと思います💦