※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

ただの愚痴!だれにも愚痴れないのでここで…私コロナになってしまって、…

ただの愚痴!だれにも愚痴れないのでここで…

私コロナになってしまって、別部屋にしばらくいるんですが、なぜかそこに子供を送り込んでくる旦那。なぜ?
マスクもさせず…もちろん旦那もマスクもなんも防御なしで入ってくる。うつらないように別部屋にいるんだよね、私。ゆっくりするためじゃないのよ。
少しは気をつけてくれよ…逆だったら、もう家中徹底して感染予防するんだけど、なーんもしない。消毒とか換気とか知ってますか?私が寝込んでから掃除なんも出来てないのよね。トイレとかやばそう…普段やらない家事全部やらなきゃいけないから大変なのはわかるけどすぐ子供怒るし、声きこえてきてこっちもイライラだよ。おまけになにするにもぜんぶ私に聞くの。あれどこ?これどこ?ごはんどうしよう?
知りませんよ。病人に聞くんじゃないよ、自分で考えてよ。自分で決めて失敗したくないから普段からすぐ人に決めさせようとする。

体調管理とか知らないのかな、夜中までリビングで晩酌寝落ちする毎日、そしてなんかのどいたいかもって。
私が菌持ち込んだのが悪いけどさ、それだけかな?
もう最近旦那にイライラしかしない、どうしたらいいんでしょうね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段旦那さんは育児、家事されてますか?
できないし、気が気がないんだと思います。うちはもう諦めて隔離はしなかったです💦時間差でかかるより一気にがいいと思って💦
しんどいですよね。