※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近パパがいいー!って言われることがありその度少し寂しくなります😣平…

最近パパがいいー!って言われることがありその度少し寂しくなります😣平日朝はほぼ会ってなくて夜のみ会う夫は息子に優しく怒ったりしません。今日も保育園行きたくない!と朝から大暴れで嗚咽がするまで泣いていたのですがその時も無理やり連れて行くのは私で、、、。最終的に息子にパパー!パパがいいー!と言われました。なんかモヤモヤしてしまってパパって本当にずるい!良いとこどりすぎる!と夫に腹が立ちます。みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは『ママいらないっ!』ですよ🤣

ママもパパのこと…好きですよね?!ね?
ママが選んだパパなんだからお子さんだってパパが好きです。
そんなママの大好きなパパの事を好きでいてくれる息子さんも素敵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素晴らしい考え🥹そんなふうに思えなかったけど、言われてみればそうですね!!いつも間にか敵対心剥き出しにしてました🥺

• 1時間前
ママりん

うち今4歳で同じような生活ルーティンですがパパ大好きです。
週末どっか行くってなってもパパと行ってくるからママ家おってーって毎週言われます😂

でも私は1人時間大好きなので平気です。っていうか寧ろ最高です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レアキャラみたいな感じなんですかね。。。私が息子大好きすぎて、、パパって言われると嫉妬してしまいます🥹

• 1時間前
はっち

パパって良いとこどりですよね!
我が家も同じです!
そしてパパ自身も時間に余裕のある時しか子供と向き合わないので子供が穏やかな姿をみて言ってるほど酷くないよ?大袈裟だな〜みたいなね😇💢笑

ただ長女の事ですが、最初は優しくてお菓子とか買ってくれるパパが好き!みたいな雰囲気だったのがある程度大きくなると本当に向き合ってるのが誰なのか分かってきたようで(笑)パパはいろいろ買ってくれるけど遊んではくれない。とか、ママはいつも大変なのに自分の事までありがとう。とか言ってくれるようになり、報われました😂笑笑
今ではママが1番大好き💕だそうです😏❤️‍🔥

※ちなみにパパがいる日にパパがいいー!って泣いたら私は『パパがいいって!』と割り切って夫に全て託してました😂たまには楽しないとやってられません🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれなんです😣💥
    なんでそんなに怒ってるの?とか言われるんですけど、、。は?!あなたは数時間しか一緒に居ないから優しく出来るかもしれないけどこっちらあなたの何倍も一緒にいる時間あるんだからたまにはきつく子供に言ってしまう時だってあるだろ!!って感じなんですけど全く伝わってないです🙂‍↕️

なんて良い子なんですか🥰
    長女さん素晴らしい✨✨
    自分のことまでありがとうとか言われたら速攻泣いてしまう自信しかありません🤣私もそう言ってもらえるように日々精進したいと思います!( 笑 )

• 1時間前
2児♂️の母親

そりゃ怒らない自分の都合良く動いてくれるパパの方がいいですよね。
我が家は訳あって旦那とは週末婚状態ですが、「パパがいい~!」って叫ばれます。こないだは「じいじ、ばあば、パパ、おにいちゃんがいるからママいなくても大丈夫っ」て即答されて本気で四歳とケンカしました。
長男は完全に私寄りなのでなんとか保てていますが、私両親ならともかくなんにもしないパパを求められたら心底憤慨します。