※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

室内にブランコある方!どの商品使ってるか教えて下さい☺️子供がアンパン…

室内にブランコある方!どの商品使ってるか教えて下さい☺️

子供がアンパンマンのジャングルジムについてるブランコが大好きなですが

・漕ぐたびプラスチックの粉?が擦れて出てくる
・重りをおかないとジャングルジム自体が動いて危ない
・大人が抑えてないとバッタンバッタン音がうるさい(マット敷いてます)

というデメリットがあり現在使用禁止にしてます😵‍💫
賃貸なので天井から吊り下げたりはできないのですが、何か良いブランコあれば教えてください😊

コメント

はっち

我が家も(多分)同じの使ってます😂
思い切り漕ぐとバッタンバッタンなりますよね!笑
プラスチックの粉は出た事ないですが…
下にプレイマットみたいなものを敷いてもダメでした??
ちょっとクッションがきいてるものにしたら音もしないしズレづらいのでもし他にいいものなくて今あるものを使うとなった時にはしてみてください!(既に試してたらすいません)

他に良いブランコがないかという質問に対して違う答えで申し訳ないです🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッタンバッタンなりますよね!みんなこうなのか疑問だったのでよかったです🥹
    マットレス試したことあるんですけど、ジャングルジムごと浮いてズレるんでだめでした😭💦

鉄棒のところにブランコの赤いプラスチックが粉状に着くんですが、これは我が家だけなんですね😂
    教えて頂きありがとうございました😊

• 24分前