※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

もう決定してる事なんでどうにもできないんですが息子が今通ってる保育…

もう決定してる事なんでどうにもできないんですが
息子が今通ってる保育園で毎日毎日名前が出てて保育士さんからもこの三人は常に一緒なんですって言われるほど一緒に過ごしてる友達が2名ほどいます。

その子達は小学校は保育園の近くに行くことが決定してるようです。
が、息子は新築を別の校区(義実家の土地)に立てることが決まってるので1人だけ離れ離れです。

しかも田舎なのもあり,その保育園から息子の行く予定の小学校に行く子が全部で14人いて1人もいません😢

同じような感じだったよって方、小学校でのお子さんの様子どうですか?

息子,保育園拒否がすごかったんですが3歳くらいからその子たちのおかげで保育園が楽しいみたいで…
昨日の夜も「〇〇くんたちに今日ウルトラマン買ったこといおーっと」とかいいながら保育園に行くことウキウキしてたのみてぐさっとなってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも保育園から3人で2人は女の子でしたが、仲良い子できましたよ。
同じく保育園で一緒の子がいない子と仲良くなったみたいです。

• ママリ

ママリ

すごい希望もてました😢
    そうですよね,同じ子たちと仲良くなれたりしますよね.
    ありがとうございます😢

• 2時間前