※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

個室があるご飯屋さんって小さい子連れて行きやすいだけで、ギャーギャ…

個室があるご飯屋さんって小さい子連れて行きやすいだけで、ギャーギャー騒いだり駆け回ったりってよくないですよね😅?

私は自分の家・私の実家・祖父母の家は全然好き勝手どうぞ!と思いますが、個室とは言え外ではある程度周りに気を使うべきかなあと思ってます💦
(子供に見せる動画の音量なども)
夫は個室=なんでもokみたいなタイプで……。
(もちろん汚したりなどはダメ)
娘が大きな声出し始めたら抱っこしたりお菓子あげたりするのですが、「いいんじゃない?個室だし」と言います。

コメント

ママリ

小さなお子さんなら、ある程度の声の大きさは仕方ないと思いますが、騒いだり走り回るのは私もナシだと思います💦

白米

個室でも防音ではないのでお店の構造によりますが隣の個室や店内に声響いてると思うので私はなんでもありではない派です😇

はじめてのママリ🔰

私もいくら個室でも走り回ったり騒いだりはなしです💧
義両親、義姉家族が旦那さんタイプであり得ない一緒に食事したくないと思っちゃいます💦