※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私が考えすぎなだけかもしれませんが、相談させてください。中学からの…

私が考えすぎなだけかもしれませんが、相談させてください。

中学からの友人で、私が地元を出て遠方にはなったものの、時々近況報告で連絡を取ってる友人がいます。
お互いの結婚のこととか、子どもの悩みとかも相談しています。
友人が離婚して実家に戻って子育てをするというのも相談に乗ってきました。

この前、私が実家に帰るのに、久々に子ども含め会うとになり、お土産をその子に渡しました。

そしたら、そのお返しということで、お菓子と子どもにちょっとしたものを送ってきてくれたのですが、
送られてきた袋が、ブライダルの指輪のメーカーの厚紙袋に入れて送られてきました。
結婚指輪のメーカーも聞いていたので、離婚した元旦那さんとの嫌な思い出?の袋なのかもしれませんが、
皆さんだったら、その袋で送られてきてどうですか??
私は少しだけ嫌だなと思ってしまいました。。

お菓子は地元の特産物だったので、いわゆるお菓子メーカー専門の袋とか無くて、家にあった袋で送ってきたのだと思いますが…。

あんまり、買い物にも行かないと聞いていたので手頃な袋がなかったのかもしれませんが…。

コメント

おブス😁

私はとんな袋で送られてきてもあまり気にしないです🤔
とゆーか、パッと見、何の袋か分からないと思うので、そのまま捨てちゃうと思います💦