※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゆいと、ゆうとどちらが良いと思いますか?名付けで悩んでいるのでアドバ…

ゆいと、ゆうと
どちらが良いと思いますか?
名付けで悩んでいるのでアドバイスお願いします🙇💦

コメント

はじめてのママリ

ゆうと
の方が呼びやすいなと思いました。

はじめてのママリ🔰

「ゆうくん」って呼んだら可愛い感じがするのでゆうとくんがいいなと思います☺️
ゆいとはいまどきな感じしますが保育園にもクラスに1人2人はいる印象です!

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ゆいとくん、候補に上がってました〜👦🏻🫶
身近で先に産まれたお子さんがゆいとくんだったので、辞めましたが😂

あーちゃん

ゆいとって名前最近めちゃくちゃ多いので(友達の子供に4人ぐらいいます😂)ゆうとの方がいいなっておもいます!

ママリ

兄ゆいとくん、弟ゆうとくん
の兄弟が息子の学年に3人います(笑)

その組み合わせが人気なんですかね🤔

どちらも多い名前だけど
ゆいとくんのほうがまだ珍しさあって私個人的には好きかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

ゆうと、の方が好きです!
定番の男の子の名前って感じで✨
珍しさも、名付けランキングを見ると近年ならゆうとの方が少ないようです🤔

ママリ

ゆうとくんですかね!
ゆうとの方が「ゆう」の字のバリエーションがあっていいなと思います!
漢字で雰囲気もガラッと変わるので考えるの楽しそうです♪

ままり👶

漢字によりますが、ゆうと君に1票です🙋‍♀️

ゆー君!とか呼びやすい、ニックネームで気さくに呼ぶ事もできるのでフレンドリーに呼べそうなので☺️