※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム勤務について育休明けに転職しようか悩んでいるのですが(超…

フルタイム勤務について
育休明けに転職しようか悩んでいるのですが(超迷惑なのは重々承知です…)育休明けに時短なんて取れないだろうし、フルタイムになると思います。初めての職種で育休明けフルタイムで働かれていた方どうでしたか?

コメント

みぃ

確かに職場的には人手が減るので痛手ではあると思いますが妊娠出産は命掛けなので自分のペースで社会復帰したらいいと思います😊
それに、出産してすぐ働くと歳とってから後々に体に響いて来るのでゆっくりでいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

わたしも時短はとれず、11月からフルタイム復帰です😇上の子の時の感想ですが、やはりめっちゃ辛いです😂朝も早いし、帰りは18時半過ぎに帰宅、そこからご飯やお風呂なのでこどもが小さいうちは大変でした💦4歳くらいになるとだいぶ楽でしたねー!
でも次第に自分も慣れていくし、やるしかないのでなんとかってかんじです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦とりあえず下が2歳、上が発達持ちの4歳なので超絶悩み中です。ありがとうございます😭

• 1時間前