※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の転職について現在育休中です。8年同じ会社で働いてきましたが、…

育休中の転職について
現在育休中です。8年同じ会社で働いてきましたが、2度の出産を経て現在育休中です。公務員に興味があり、たまたまホームページをみていたところ募集があり、年齢制限は今年まででした。とりあえず申し込んでみたのですが、育休中の転職って超印象悪いですよね…。皆さんならどうされますか?とりあえず受けますか?

コメント

HA

私ならとりあえず受けます!
受かるかどうかわからないですし、興味があるならやってみるべきだと思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭勢いで申し込みしたのですが、育休中に転職なんて有り得ないかという罪悪感に苛まれてました…

• 1時間前
nn62yy

とりあえず受けてみて、合格したらその時また考えます😂
受けて落ちたら諦めつくけど、受けないで諦めたら、その先ずっと何かあった時にあの時受けておけば…ってモヤモヤが続きそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにしろモヤモヤしてそうですよね!まぁこんな状況だと落ちる可能性の方が大なので、とりあえず受けてみます😂

• 17分前