※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
妊娠・出産

陣痛待ち🫠💥スクワットとか階段上り下り昨日初めて少ししただけで太もも…

陣痛待ち🫠💥
スクワットとか階段上り下り昨日初めて少ししただけで太ももとか筋肉痛すごくて、いかに普段運動してないんだなって実感してます(笑)

今日か明日に産まれて欲しいけどまだかな〜
どれだけ運動とかしても結局は赤ちゃんのタイミングとか言われると、それ言われちゃあ。。。
ってなって変にストレスになってます😂💭

リラックスして気長に待つふりしてママリで陣痛促進とか一生見ちゃってます。(笑)🫣
早く会いたいよ〜〜

コメント

とっとこ

上の子はジンクス全て試しましたし安定期入ってから毎日1時間散歩してましたが1週間遅れました笑
下の子はどーせ遅れるしな気分で上の子の時やらなかった足漕ぎ体操をして雑巾掛けをやった次の日に38w5dで生まれました!!
焼肉スクワット階段ラズベリーリーフティーピザ散歩どれもダメでした🥹

• しょうママ

しょうママ

やっぱり所詮ジンクスはジンクスですよね、、、(笑)😂
    たまたま運動した後に陣痛が来たから効いたって思っただけかもしれないとか皮肉になってました(笑)🤣💥

3人目だから早いだろうって勝手に自分の中で思い込み過ぎてるのもストレスになってそうです😭
    雑巾掛けまだしてないので綺麗にするのも兼ねてやってみたいと思います!!

• 1時間前
✩ぐみちゃん✩

39週になっても前駆陣痛すらなかったんですが、ふと出産に備えて股関節伸ばしておこうと思い立ち、寝る前にカエル足ストレッチをしたら夜中に前駆陣痛きて、あれよあれよと翌日の午前中には出産しました!👶🏻
たまたまだったのかもですが、もしよければカエル足ストレッチ試してみてください☺️💕

• しょうママ

しょうママ

カエル足ストレッチ初めて聞きました!
    調べてやってみます🥺♡
    待ってれば絶対産まれてはくるのにいつか分からないもどかしさしんどいですね😂💥

ありがとうございます!!

• 1時間前