※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

0歳でコロナになった場合、薬ってどんなの出されますか?熱38度くらいで…

0歳でコロナになった場合、薬ってどんなの出されますか??熱38度くらいで他症状ないのですが!ちなみにコロナかもわからないのですが、熱だけの症状の場合ってどんな風に見てもらうんだろ?

コメント

KKmam

コロナの検査して、熱だけなら解熱剤もらうくらいだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

解熱剤だけもらいました!
鼻水や咳の症状がなくてうちも熱だけでした
小児科で口の中やお腹の音、発疹の確認をしていただき、とりあえず様子見ということでしたよ〜
3日後にもう一度受診してねって
熱が下がるだけでめちゃくちゃ元気になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱どれくらいで下がりましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤いれてそのタイミングで寝たんですが1時間半くらいで起きて、その時に測ったらMAXで38.3℃だったのが1度37.6℃まで落ち着き、その後少し上がっては下がっての繰り返しでした!
    3日後に受診した時は熱もなく、元気なんですがちょっと咳が始まったので咳止めの薬は貰いました☺️

• 1時間前
👶🏻🔰

息子が6ヶ月の時にコロナにかかりましたが
コロナ用の薬とかはなく、必要なら咳止めや解熱剤を出すってかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!熱どれくらいで下がりましたか?解熱剤って坐薬?ですか?

• 2時間前