※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

保育園の途中入園を、育休延長目的に自治体によっては保育園の入園の優…

保育園の途中入園を、育休延長目的に自治体によっては保育園の入園の優先順位を下げてもらっている方は多いと思うのですが、
当初入園でもそれをされた方いらっしゃいますか?
私のイメージでは、それをしれる方あまりないイメージですが、意外といらっしゃるのでしょうか…

その後退職されたのか?復職されたのか?伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

地方の私の地域ですら、結構問題視されてます💦ママリでも、延長したいからわざと落としてもらったという方、かなり見たことあります😫

うちの地域はペナルティで、点数下げるとニュースでやってました😫

• ぱん

ぱん

当初入園でもわざと落としてもらう方って、かなりいらっしゃるのですね😲
    私の場合、今まで復帰してたとですがここにきて、息子の発達障害が分かってきて色々模索中のため不快に思われたらすみません💦

まだ辞めるまでに猶予が欲しいのが実情で、手当はもらえなくても良いのですが、育休に手厚いシステムがない会社のため…🥲

• 1時間前