※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ココロ・悩み

夫と大喧嘩して上棟式参加させてもらえませんでした楽しみにしてたのに…

夫と大喧嘩して上棟式参加させてもらえませんでした
楽しみにしてたのに
あの時こうしていれば。。と後悔ばかりです
いまだに夫は怒っていて夜ご飯はもうずっといらない、私のご飯は食べないらしいです
口も聞いてくれません
前向きになれません。。

コメント

m

なぜそこまで怒っているのですか?

• つくし

つくし

前日に飲み物やクーラーボックスなど買えばいいやーと買ったのですが、私の準備の段取りが悪い!と怒り出し、じゃあそっちも早くからやってよと大喧嘩になり夫が家の中をめちゃくちゃにするので私もヒステリックになってもう来るなとなりました。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

え!?そこまでに至った理由がわからないですが…、そんな状態で家を建てても未来が見えなくないですか!?💦💦
どんなに喧嘩したとしてもそれとこれは全く別物なような…。

• つくし

つくし

本当に後悔です。。あの時謝っとけば。。あの時行かせてとお願いすれば。。私も怒っていてもう知らない!と思ってたのですが楽しみにしてたので後から後悔が押し寄せてきました。。

• 1時間前
aya

旦那さん子供みたいですね...

そもそも参加する、しないを旦那さんに決める権限はないと思いますよ。
喧嘩したとして参加するな!と夫に言われたとしても妻ですし勝手に参加してよいと思います。
つくしさんも旦那さんにコントロールされているのでしょうか?💦

世間では夫が怒ってずっと夜ご飯いらないというなら、じゃあ朝も昼も夜も作りません!食べなくて結構ですよ👋って感じですよ😓

ケンカの理由にもよりますが、つくしさんがそこまで自分を責めて後悔することでしょうか?
心配です💦

• つくし

つくし

なるほどです。。もう勝手に行けばよかったのですね。。
    もう知らない!と私も怒ってたので後から後悔です、。
    そうなのですか。。!?
    ご飯いらないと言われたら、なんで食べてくれないの?と悲しくなります。。
    私の上棟式の準備の段取りが悪く、夫が先週三連休私の実家帰省中に準備何買う?と聞いてきて少し話したのですが上棟式の前の日が私の病院受診の日で仕事休みだったのでその日買おうーと思っていたら夫は三連休中に準備したかったみたいで。、私の実家にいたので言い出せなかったと言っていました
    私も前日にやるねーなどお互い言葉足らずできてしまって、色々あり私もヒステリックに怒ってこうなりました。。私も朝ごはん作るのに持っていた包丁でキッチン凹ましたりしてしまいました。。
    そして上棟式の日が1番上の子の誕生日で、終わったら夜お祝いしようねと話してたのですがそれもできず子どもに可哀想なことをしてしまい自分を責めてしまいます。。

• 41分前
はじめてのママリ🔰

旦那さんはそれで家を建てて幸せなんですかね😂?

旦那さんが機嫌を直して、夜ご飯食べてやるよ!って言われてもそれも違うと思いますし笑

つくしさんの自分を責めやすい性格に旦那さんは甘えてるだけだと思います💦
俺は悪くない!お前が全部悪い!と😑

モラハラ夫だと思います😢