※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットに成功された方、アドバイス下さい💦私は151cm 74kgの…

産後のダイエットに成功された方、アドバイス下さい💦

私は151cm 74kgの大デブです。
最近本気ダイエットを始めて3週間が経ったのですが、ビックリする程全く痩せません。

現在取り組んでいるのは、
○毎日平均10000歩歩く
○更にエアロビを1日10〜30分
○エレベーターを使わずに階段を使う
○1日のカロリー接種を1600kcalに抑える
○水を1.5l飲む
○筋トレを最低でも1日10〜20分
○お菓子、ジュースを一切食べない
○あすけんのアプリを入れて食事を全部レコーディング
○外食を一切取らない
○野菜多め、たんぱく質多めに摂る

ここまでしているのに!!
悲しくなる程痩せません。

フルタイムで仕事もしている為、育児と仕事の合間にこれらをやるのは本当にキツイですが、毎日すかさず行っています。
でも、効果が見られず挫折しそうです...

このダイエットのやり方に間違っている部分があれば教えて頂きたいです。

そしてこのクソデブにもっと喝を入れて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと痩せないことはないのかなと思うのですが...例えば1600カロリーの内訳が夜が多いいとかなってるとか?🙄
あとはすでに筋肉はあるのに筋トレをしているとか?
筋トレ後にストレッチを入れるといいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    今読んでてハッとしました。確かに夜の方がどうしても多くなってしまう事が多かったです...
    あとついこの前筋肉量を測定する機会があったのですが、その時に平均以上だと言われました...!
    筋トレよりも有酸素運動を増やして、ストレッチも入れてみます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー計算よりも、身体に良い食品をとった方が痩せやすくはなるので糖質や脂質を気にされるとリバウンドも無くなると思います☺️
    血糖値の上がりにくいものや、吸収をおさえるような食品などという意味です。
    脂肪燃焼の為にもちろん筋肉は大切ですが、凝り固まった筋肉はバランス悪く見えます👏その方の体質にもよると思いますが、筋トレしたらかならずストレッチしたほうがいいです✨

• 2時間前